友達が遊びに来たよ。

カテゴリー │旅行

こんばんは。 おすましあらやタタミ店です。ニコニコ

今日の記事はここから

8月5日に千葉県から昔からの親友、健さんが家に遊びに来てくれましたちょき
健さんの実家は沖縄で今は千葉で働いています。
久しぶりに会って楽しいひとときを過ごす事が出来ましたヨット
ちなみに健さんは独身なので誰か健さんに会いたいよ~って言う女の人がいたら
連絡下さい上昇
イチロー君も独身なので健さんと同じくイチロー君にあってみたいわという女の人がいたら
連絡下さいまるっ

友達が遊びに来たよ。
健さんもイチロー君も頼もしくてとってもいい人なので是非ご一報下さいね。☆ミ








同じカテゴリー(旅行)の記事
旅行
旅行(2010-11-08 20:54)


 
この記事へのコメント
こんばんは
イチロー君って自分ですか!?
ありがとうございます。
待ってます(笑
Posted by NewイチローNewイチロー at 2011年08月07日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達が遊びに来たよ。
    コメント(1)