いつのまにか3月

カテゴリー │2011年

みなさんこんばんは。今日は雨でしたね雨

びっくり今日の記事はここからびっくり

時間の立つのは早いものでもう3月になりましたね。
気温も少しずつ上がってきましたね。暖かくなってきました。
暖かくなると言えばこの前、家の前の鉢に植えてある金のなる木の花が咲いていました。
ちっちゃくて綺麗でしたよ。ちょき
その花を見て(お金は要らないよっていってみたいな何時か.....ってCMを思い出しましたよ。)てんとう虫

ではおやすみなさい。

金のなる木の花の写真です。
いつのまにか3月




同じカテゴリー(2011年)の記事
地の神様
地の神様(2011-12-07 20:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつのまにか3月
    コメント(0)