芽依ちゃんご推薦の安倍川もち

カテゴリー │芽依ちゃん

りんごこんにちは、いい天気ですね。
新谷(あらや)タタミ店です
りんご


上今日の記事はここから上


今日は朝から清水に畳の配達に行ってきました。
せっかく清水に行くんだからと言うので、
芽依と香那と嫁さんも一緒に行ってきましたおにぎり



畳の敷き込みも終わり、帰りの車の中で芽依がねぇパパ、安倍川もち知ってる?
美味しいんだよって!!目をキラキラさせて言うので、
わかった!今日のお昼は安川もちのお店に行こう!
という事で安倍川もちで有名な 登呂もちの家 に
行ってきました
ハート

今日は平日と言う事もあって案外空いていました。
お店の人曰く土日は行列になるそうです


登呂もちの家さんは、お餅の他にも、お蕎麦をやっているので、嫁さんざる蕎麦、僕が冷やしたぬき蕎麦、
子供2人であったかいたぬき蕎麦+安倍川もちを
頼みました。


子供達は安倍川もちに少し苦戦しながらも
(もちもちで柔らかいので大きいままだと飲み込みづらかった(笑))

ぺろりと完食。帰りの車の中で、また来たいねぇと言っていました
ちょき

美味しかった~
ラブ
芽依ちゃんご推薦の安倍川もち






















写真は、安倍川もちの端っこ詰め合わせ250円です。


畳の事なら新谷(あらや)タタミ店!
浜松から静岡までお仕事します。

電話 0548-63-3045

HP https://arayatt.wordpress.com/


よろしくお願い致します!








同じカテゴリー(芽依ちゃん)の記事
しあわせ草
しあわせ草(2015-11-16 18:21)

裏返し
裏返し(2014-07-29 21:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芽依ちゃんご推薦の安倍川もち