おまえざきオータムフェスタ’09 追記

カテゴリー

皆さんこんばんは新谷タタミ店の松尾です。

今日の記事はここから

明日と明後日は、年に一度の おまえざきオータムフェスタ’09 の日です。

明日、新谷タタミ店は店の宣伝もしつつ、い草で作ってある小物、
い草のコースター、縁の財布、い草の枕、い草のトイレットペーパーホルダー
い草の花瓶式(花台)等を売る予定です。

値段は200円から1000円とまちまちですが、一声掛けてくれれば.......
きっといい事あります。

ブログ見ましたでも何でもいいです。
声を掛けてくださいね。

では、明日オータムフェスタの会場で会いましょう!









 
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした<(_ _*)X(*_ _)>

これからも、よろしくお願いします(* ^-^)ノ

お母さんにもよろしくお伝えください(*- -)(*_ _)
Posted by クルミクルミ at 2009年11月30日 14:34
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by 松尾 at 2009年12月01日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまえざきオータムフェスタ’09 追記
    コメント(2)