草取り 片づけ

カテゴリー │リフォーム御前崎市そろそろ夏

こんにちは新谷(あらや)タタミ店ですソフトクリーム

おばけ今日の記事はここからおばけ

この前、牧之原市で畳の表替えの仕事をしました。電球

畳を納入して帰る時、そのお宅の方から、
部屋の片付けとか草取りとか
だれかやってもらえる人はいないかしらはてな
と相談を持ち掛けられました。

なので、簡単な片付けとか草取りなら僕がやりますよ人差し指
と言ったらじゃあやっていただこうかしらと言われましたので、別の日に片付けと草取りをしたのでした(有料ですが.....お安くします。)力こぶ

なんか日記みたいになってしまいましたが、


そういう事もしますので

気になる方はご連絡くださいねクローバー
草取り 片づけ




新谷(あらや)タタミ店 
電話0548-63-3045



同じカテゴリー(リフォーム)の記事
網戸張替え
網戸張替え(2019-05-24 11:52)

裏返し
裏返し(2019-05-23 09:23)

表替え 
表替え (2019-05-15 09:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草取り 片づけ
    コメント(0)